2011年9月15日

ワイヤレスヘッドフォンで hulu ライフを充実させる為の、サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

hulu で US のドラマとかを見ることが増えています。ワイヤレスのヘッドフォンは別に使っているものがあるのですが、ヘッドフォンジャックに刺すやつなので、完全にワイヤレスにはならないので、 iPad で hulu を見る際に Bluetooth で利用できるものを探してみたら、手頃な値段で評価の高いものを見つけたので購入してみました。

サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24

約 3000 円くらいで購入できたのでこの値段なら手軽に購入できます。

英語のドラマなんかを見る際にはヘッドフォンでじっくり聞くと英語の勉強にも良さそうです。

Bluetooth headset

Bluetooth をオンにして、ペアリングをします。接続をすると選んだらすぐに iPad に繋がりました。

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

アームの部分が横にくる感じなので髪型を気にする人にいいかも。

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

右耳の部分の真ん中のボタンを5秒間押すと電源が入ります。最初だけ同期するために7秒間長押しします。電源を切るには3秒ほど長押しをすると電源がオフになります。

2時間の充電で、

通話時/最大20時間

音楽再生時/最大20時間

スタンバイ時/最大約400時間

ということなので一度充電すれば意外と使えそうです。

Bluetooth headset

AirPlay でアプリによっては音の出力先をその都度変更できるのでヘッドセットにする場合切り替えられます。

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

右耳の部分でボリュームのアップダウン、電源のオンオフ、曲送りなどのボタンがあります。

曲送りのボタンでは Google Music Beta を聞いているときでも曲送りができました。

サンワサプライ Blootooth ステレオヘッドセット MM-BTSH24

iPad の画面サイズは意外とパーソナルな感じで映画とかドラマとか見るのに手頃な感じです。ヘッドフォンでパーソナルに楽しめてなかなかいい感じです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら




参照

サンワサプライ:MM-BTSH24【Bluetoothステレオヘッドセット】コンパクトに収納でき、ワイヤレスで音楽や電話が楽しめるネックバンド式Bluetoothステレオヘッドセット。


サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...