2011年9月10日

息子が作った味わい深い、絵手紙

息子が描いた絵手紙、母親へ

土曜広場という、息子の小学校の土曜日にやっている自由参加のイベントに息子が参加して先ほど帰ってきました。

ハガキの裏に描いてくれたのは、息子にしてはなかなか味わい深い感じに仕上がっていました。

お母さんに向けて、いつもありがとう。

息子が描いた、絵手紙弟へ

弟に向けて、生まれてくれてありがとう。

となかなかメッセージもいい感じです。

あれ?俺向けの手紙がないような。

1 件のコメント:

sharaku さんのコメント...

なかなか良いですね!!
息子さんの才能をそのまま伸ばしてあげたらと思います。sharaku

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...