2011年9月21日

Google+ が一般ユーザーに開放されました

Google+ が一般ユーザーに開放されました。

Google+

今までは、Invite がないと利用できなかった Google+ ですが一般ユーザーに開放されました。Google アカウントがあれば誰でも利用できます。

個人的に非常に利用率の高いサービスでかなりはまるので多少の覚悟が必要かもしれません。

感覚としては、140字の制限がない Twitter のようなサービスです。

制限がない分、そのままブログ代わりに使い出している人も出て来そうな感じです。

今まで興味があったのになかなか参加できなかったという人はぜひトライしてみてください。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...