2011年9月16日

面白い hulu の映画やドラマも Share できる、+1 ボタンや Twitter ボタンの広がり

Hulu からも +1 ボタンついて Google+ に投稿できるようになってた!

+1 ボタンの広がりはどんどん広がっていっているようです。

hulu でフリンジを見ようかと思ってページを開いたら、+1 ボタンが貼ってありそのまま +1 するとスニペットになっているようでそのまま Google+ に Share できるようになっていました。

いつのまにか hulu にも +1 ボタンついて Google+ にポストできるようになってるじゃん!- Google+

hulu to twitter share button

Twitter へ投稿するボタンもついていてこちらも Twitter に投稿できるわけですね。

Check out FRINGE/フリンジ: 悪夢 on @hulu_japan: http://www.hulu.jp/watch/69099?f1=twitter hulu にも Twitter への投稿ボタンがついてた!

面白い映画やドラマを Share するにはこんな感じで Google+ とかTwitter 経由で Share というのがどんどん広がっていきそうです。

おもしろいなあ。

ところでこのフリンジというドラマはえぐいシーンもあるので数がストーリーと出演者がおもしろいのでお勧めです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら





0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...