2011年9月24日

小金井公園に残る台風15号の爪痕



休日なので近くの小金井公園でランニングをしてました。

Running Activity 7.25 km | RunKeeper

ランニングで利用しているアプリ、RunKeeper には写真を投稿する機能があるので走りながら写真を撮っておきました。ちょうどコースのどこで撮影したかなんかが地図上に表示できるのでどこの木が折れているかなんていうのがわかりやすいかもしれません。

RunKeeper - FitnessKeeper, Inc.

無料 (2011/09/24 現在)

台風15号で折れた木と曼珠沙華

先日大きな台風、15号の後ということもあり、

台風15号で折れた木と曼珠沙華

小金井公園内の木がところどころ折れていたりするところがありました。

台風15号で折れた木と曼珠沙華

何日か経っていますがまだまだ植木屋さんの手が回りきらないようで一部枝を切っていたりすることもありますが、

台風15号で折れた木と曼珠沙華

台風15号で折れた木と曼珠沙華

まだまだ木が折れていてその枝が道に落ちていたりしました。

台風15号で折れた木と曼珠沙華

台風15号で折れた木と曼珠沙華

台風15号で折れた木と曼珠沙華

折れている木だけでもあれなので、小金井公園内に一部自生していた曼珠沙華もいい感じで咲いていたのでぱちり。

台風15号で折れた木と曼珠沙華

台風15号で折れた木と曼珠沙華

小金井公園では秋の装いも。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...