2011年9月27日

iPhone 用の Safari で利用できるモバイル版でも Share が利用できるようになった、Google+



Google+ のアプリは現在のバージョンが文字の変換ができないというバグがあるのでアップデートできないのですが、アプリがでてからモバイル版って使わなくなっていました。

Google+ の iOS 用アプリでポストの Share ができるようになったこともあり、Mobile Safari で利用するモバイル版の Google+ でもポストの Share ができるようになっていたようです。(thanks +akira kawamura)

おもしろいものを Share したいというのはアプリでできないときによく思っていたことです。

Gmail を Safari で見ているまま切り替えて Google+ をモバイル版で使うなんていう場合もあるでしょうから、これは嬉しいですね。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...