2011年9月8日

Blogger 用の iPhone アプリがリリース



晴れのちクラウドで利用している、Blogger.com ですが、iPhone アプリが出ていました。

Blogger

Blogger - Google

無料 (2011/09/08 現在)



写真を撮ってそのままアップしたり、位置情報もつけられるようなのでさらに手軽にエントリーを作成できそうです。



早速、このエントリーも iPhone アプリで書いています。

写真のアップですが、blogger.com の iPhone アプリは、写真をアップした後、通常は一番下に画像が添付になるけど、他のエントリーの編集とかを開いたりしてまた戻って元のエントリーの編集にすると、画像の部分がコードになって下に出てくるのでそれをコピペしていけば表示する位置は変えられました。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...