2011年9月3日

固定されたトップのバーのクリックでページのトップに戻ることができるようになった Google+



日々いろいろ変化していく、Google+ ですが、上部の黒とグレーのナビバーが固定されるのは一時戻ったりしてましたがどうやらちゃんと固定するようになったようです。

そして、新たに気づいたのはページを下までめくってみている際にこの固定されているバーの黒とグレーの部分をクリックするとページの先頭に戻ります。キーボードの Home ボタンを押すのと同じ感じなわけですが、iPhone とか iPad でおなじみの時計の部分をタップするとページのトップに戻るという感じでわかりやすいです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...