2012年2月3日

近くの駐輪場を検索して経路を教えてくれる iPhone 用の駐輪場検索アプリ、ご近所駐輪場マップ

駐輪場マップ

都内で働いている人などは通勤で自転車を利用していたり、会社から近所の出先までは自転車を使ったりすることもあるでしょう。自分の足で漕ぐのでエコですし、都内での移動では電車を使うより早かったりすることもあるようです。

しかし自転車も駐車場に止めないと盗難の恐れもあるしなかなか大変です。

近くの時点駐輪場を教えてくれるアプリがありました。

無料アプリです。

ご近所駐輪場マップ

ご近所駐輪場マップ - CHINTAI Corporation

無料 (2012/02/04 現在)

駐輪場マップ

現在地からもしくは駅の近くという感じで、検索できます。

駐輪場マップ

また地図をそのままドラッグしていっても駐輪場を検索してくれます。駐輪場までの道のりも教えてくれます。


自転車で移動している人にはなかなか助かりそうなアプリです。

→ このエントリーを Google+ で Share する

参照

晴れのちクラウド: 自転車に乗る際に音声で道をナビしてくれる iPhone アプリ、自転車NAVITIME

Google+ もやっています。



kengo preston - Google+

Twitter もやっています。


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...