2012年2月1日

日本国内の映画配給会社 6 社とのコンテンツ提携をして見ることができる日本映画が増えた、Hulu

Hulu jp movies

hulu に日本映画のラインアップが増えるようです。(thanks AV Watch)

映像配信サービス「Hulu」を日本国内運営するフールージャパン合同会社は1日、日本国内の映画配給会社6社とのコンテンツ提携をしたことを発表。1日よりアスミック・エース、角川書店、松竹、東映、日活、AMGエンタテインメントの6社のコンテンツ配信を開始する。

2/1 以降どんどん追加になるということですが、今日から全部ではないですがかなり追加になっています。

Huluで今すぐ視聴!今なら 1ヶ月無料 視聴実施中!

今までは主にアメリカの連続ドラマを見ていることが多かったですがラインアップが増えてくれば自分の母国語である日本の映画も見ていくと結構おもしろいものが多いので楽しみです。

実際に追加予定の映画はこんな感じです。

アスミック・エース・エンタテインメント

さくらん
ソラニン
グーグーだって猫である
間宮兄弟
ハンサム★スーツ
メゾン・ド・ヒミコ
NECK ネック

角川書店

セーラー服と機関銃 (1981)
羅生門 デジタル完全版
犬神家の一族 (1976)
探偵物語
失楽園
リング
時をかける少女
着信アリ

松竹

GOEMON
タイヨウのうた
母べえ
CASSHERN
御法度
二十四の瞳
東京物語
八月の狂詩曲
幸福の黄色いハンカチ

東映

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
バトル・ロワイアル
明日の記憶
北の零年
GO
新 仁義なき戦い/謀殺
男たちの大和/YAMATO
少年メリケンサック

日活

嵐を呼ぶ男
狂った果実
青い山脈
あしたの私のつくり方
恋するナポリタン
大洗にも星は降るなり
銀座の恋の物語

AMGエンタテインンメント

ゲゲゲの女房
亡国のイージス
8月のクリスマス
運命じゃない人 他
彼岸島
映画版ねこタクシー
キサラギ

月額 1480 円を払えば見放題なので一度見たことあるやつでももう一度みたい場合に躊躇なく見ることができそうなので楽しみです。お試しで1ヶ月無料で見ることもできます。まだ会員でない人はこの機会に試してみるといいかもしれません。

IMG_2976.JPG

iPad や iPhone からもアプリ経由で見ることができるので見たいときにいつでも見ることができます。

IMG_2975.JPG

時間がもっと欲しいなあ。

ストリームなのでネットにさえ繋がれば容量を気にせずに見ることができるので助かります。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら




0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...