2012年2月24日

海の中を 360 度覗ける、SeaView Underwater Virtual Tour Project


SeaView Underwater Virtual Tour Project

ダイビングはしたことないのですが海の中はかなり素敵だとよく聞きます。実際にダイビングしてみないとその様子はわからなかったりしますが、360度ビューで海の中の様子を見ることができます。
(thanks +RyoAnna Pulse)

SeaView Underwater Virtual Tour Project

特殊なカメラを水中で使って撮影したようでまるで海の中のストリートビューみたいな感じです。

カーソルを画面の中に持って行きつつ、Shift キーを押すとズムーインしていき、 Ctrl キーを押すとズームアウトしていきます。



実際に海の中の様子を見ていく様子を ScreenCast にしてみました。

トンネルのようなものを見つけたらそこをクリックしていくとまた違う場所の海中へと連れていってくれます。いながらにして海の中の神秘に触れられる感じです。

素晴らしい。

enjoy!

参照

Seaview

→ このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...