2012年2月29日

閏年の 2/29 、東京に降る雪


IMG_1760.JPG

今年は 2/29 がある閏年です。

IMG_1783.JPG

その2/29 の本日は夜中から降り始めた雪で、朝は道路も大変でした。まだ凍ってないからいいようなものの思ったより積もっていたりしました。東京はこういう雪に弱いです。

こういう時には、 iPhone 用の車載ホルダーに iPhone をつけて背面のカメラでビデオ撮影してみました。 BGM には iKaossilator 利用してみました。

KORG iKaossilator

KORG iKaossilator - KORG INC.

1700 円 (2012/02/29 現在)





午後から雨になったこともありだいぶ雪は溶けましたが時々日陰の部分とか残っている雪はこのあと凍ったりするので注意が必要です。

IMG_1793.JPG

IMG_1785.JPG

歩行者、自転車の人も足元に注意!

→ このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら





雪かき用 ラッセルパイプ柄 オレンジ


木柄スコップ先金補強付きブルー

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...