2012年2月4日

日本からも購入できるようになった、 Kindle Touch International 版

KW-slate-main-novid-lg._V166806925_

Kindle Touch の Internationa 版がでて日本からも Kindle Touch が購入できる
ようになりました。

Kindle Touch International 版は、$139.00 ということです。

2点合計で日本へ配送してもらうとこんな感じでした。

Items (2): $163.99
Shipping & Handling: $15.97
Total Before Tax: $179.96
Estimated Tax To Be Collected: $0.00
Import Fees Deposit $11.77
Total: $191.73
Gift Certificate/Card: -$191.73
Order Total: $0.00

ギフトカードがあったのでそれで購入。

2-4days と 8-16days の配送料の違いが 1.1 ドルくらいしか変わらないので早いほうにしました。

Kindle Touch は 3G 版ではなく WiFi 版のみが International 版とのことですが、最近の Kindle は US 以外で利用する場合、Kindle Store につなぐのは 3G を使えるけれども、ブラウザーとかで 3G を使うことはできないようなので WiFi のあるところで使えればいいかという感じです。

そろそろ 日本でも Kindle Store ができそうな感じですが、この Kindle Touch は International 版なのでアカウントの設定をすれば多分日本版の Kindle Store できても対応できそうな気がします。デバイス自体は日本語に対応しているようですし。

Kindle で気に入っているのは辞書機能だったりするので、タッチ式になった Kindle Touch はいままでの Kindle がカーソルを持っていくのにレバー操作をしないといけなかったのはタッチするだけで利用できるのでなかなか良さそうです。

開封と気になる日本語対応や新機能など:Amazon Kindle Touch(Free 3G+Wi-Fi版)レビュー (1/3) - 電子書籍情報が満載! eBook USER

ここに書いてあったレビューを見るとまさに欲しくなってしまいます。



Kindle Touch 自体は読むときはそのままでいいと思うので持ち運びようにスリーブケースを購入しました。最近に気に入っている Timbuk2 のものです。

到着するのが楽しみです。

→ このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら




KW-slate-main-novid-lg._V166806925_

Kindle Touch: Touchscreen e-Reader with Wi-Fi, 6" E Ink Display

61Xk5TGIhHL._AA300_

Amazon.com: Timbuk2 Kindle and Kindle Touch SLIM Sleeve Case: Kindle Store

41IrsrP3ATL._AA300_

Amazon.com: Amazon Kindle Touch Lighted Leather Cover: Kindle Store


51vdHuLXQeL._SX385_

Amazon.com: Timbuk2 New Kindle / Kindle Touch Reading Jacket: Kindle Store

31k0GXo5J1L._AA300_
Amazon.com: Amazon Kindle Touch Leather Cover, Saddle Tan: Kindle Store

412umXUG-LL._AA300_
Amazon.com: Verso Clip-On Reading Light for Kindle (Graphite): Kindle Store

31iwY-qltqL._SL500_AA300_
Amazon.com: Kindle US Power Adapter (Not included with Kindle or Kindle Touch): Kindle Store

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...