2011年8月23日

自分がアップした写真の一覧が表示されるようになった Twitter の Web バージョン

twitter recent image

Twitter で自分がアップした写真の一覧が表示されるようになっています。

例えばこんな感じ。

recent image for twitter

kengo (kengo) on Twitter

なかなかいい感じです。

以前からアナウンスされている写真サービスと Twitter の統合が使えるようになってきているようですね。

この機能を利用して、 Twitter でユーザーのプロフィールを見る際にも写真のサムネイルが表示されています。フォローしようかどうか悩んだときはユーザーが投稿した写真を見てみてもいいかもしれないですね。

テキスト主体の Twitter ではありますが、やはりおもしろいものや美味しいものなんかを Share したい人々にとって写真で表現するというのも大事なことです。写真が統合されていくとますます楽しくなりそうです。



Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...