2011年8月28日

ポン・デ・たこ焼き風

ポンデ・たこ焼き風

上の写真を見ると普通にたこ焼きに見えると思いますが、実はこれドーナツなんです。

ポン・デ・たこ焼き風 | ドーナツ・パイ | ミスタードーナツ

ミスタードーナツでポン・デ・リングというのがありますが、それと同じポンデシリーズでたこ焼き風のドーナツです。モチモチとした食感がたまらないポンデシリーズがこんなことになっていたんですね。

息子がポン・デ・リングが好きなので是非このたこ焼き風も食べたいというので買ってきました。

味はソースが甘い感じでたこ焼きという感じではないわけですが、息子曰く美味しいとのことでした。
味見したいから分けてよと頼んでも一口も食べさせてくれないほどでした。

気に入ってくれたならそれで良し。たこ焼き風ということで、タコは入ってないとのこと。

Google+ もやっています。



kengo preston - Google+

Twitter もやっています。



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...