2011年8月29日

Google Chrome で Twitter をコラムで使いやすくする Chrome アプリ TweetDeck

tweetdeck chrome

いろいろなタイムラインを複数並べて見ていくために、以前から Seesmic Web というのを使っていたのですが、先日のメンテナンスからタイムラインが表示できなくなってしまいました。

そのうち戻ってくるだろうととりあえず、 Twitter の Web なんかを Google Chrome の複数タブで開いたりして対応していましたが、そういえば TweetDeck の Google Chrome のアプリがあったなと思い入れてみました。

TweetDeck

意外といい感じなのでこれを常用していきます。なんといっても Google Chrome のウェブアプリですしね。細かい設定とかショートカットとか説明が見当たらず。ありそうなんだけどなあ。

参照

Chrome « TweetDeck - Your social world, centre stage

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...