2011年8月25日

Google+ にそのまま投稿できるようになった +1 ボタン

plus one to google plus button

Google の +1 ボタンが変更になっています。ものすごい変更でいままでは +1 ボタン押すとどうなるんだろうという感じでしたが、 +1 ボタンを押したあと、Google+ にそのまま投稿できるようになっています。投稿するサークル先も選べるようになっています。

今までのコードでは反映されないようなので

The Google+ Project

ここでサインアップをしておいて

plusone-button

ここより新しいコードを入手して貼替えました。

晴れのちクラウドでは既にコードを変更しましたので、どのエントリーからでも +1 ボタンを押すことで Google+ に投稿することができます。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...