2011年8月27日

リモコンが使えるシーリングライト、Panasonic ツインPaシーリングライト

シーリングライトのリモコン

自宅の寝室のシーリングライトが壊れてきたので新しいのを購入しました。

リモコンがついている、Panasonic ツインPaシーリングライト(クール色) 4.5~8畳 HHFZ4140というものです。

シーリングライト

蛍光灯のシーリングライトですがリモコンで調光ができて、常夜灯も LED でしかも調光もできるという優れものです。スリムなツイン菅を使っているので薄型です。

リモコンが使えるシーリングライトは初めてですがとても便利です。紐とかついてないのでスマートです。

壁のスイッチでも 2 秒以内にスイッチを入れ直すと、 全灯、お好み、常夜灯に切り替えられたりするのでリモコンがなくなっても使えますね。


Panasonic ツインPaシーリングライト(クール色) 4.5~8畳 HHFZ4140

Google+ もやっています。



kengo preston - Google+

Twitter もやっています。



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...