2011年8月20日

本当に空を飛ぶエアバス製の Angry Birds

本当に空を飛ぶエアバス製の Angry Birds



Google+ のゲームタブや iPhone や iPad のゲームで Angry Birds が大人気です。キャラクターがかわいいというのも人気の理由でしょう。

そんな Angry Birds が旅客機になっているのがありました。エアバス製の旅客機が Angry Birds になっていました。

飛行機だけに空を飛ぶ鳥と相性は良さそうです。

鳥の種類ごとにいろいろあるのがすごい。空を飛んでいるビデオとかこれは他の飛行機から撮ってるんでしょうか?

と思ったらエントリー書いてアップしたあとに、これはフライトシミュレーターによる CG ですよとの指摘を頂きました。確かに回ってどうやって撮影したんだろと思いましたが、よく見ると CG ですね。良くできてるなあ。

Going My Way: Google Chrome で遊べるようになった Angry Birds

Going My Way: T-Mobile が CM に起用した実写版の Angry Birds

Going My Way: 角度やタイミングを考えて鳥を飛ばして体当たりさせる、Angry Birds のおもしろさ

晴れのちクラウド: Game タブが追加になり遊べるようになった Google+


ANGRY BIRDS アングリーバード 5インチ レッドバード ぬいぐるみ


ANGRY BIRDS 16インチ グリーンピッグ ぬいぐるみ


ANGRY BIRDS 5インチ イエローバード ぬいぐるみ


ANGRY BIRDS 5インチ ブラックバード ぬいぐるみ


ANGRY BIRDS 5インチ ホワイトバード ぬいぐるみ

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...