2011年8月13日

Game タブが追加になり遊べるようになった Google+

angry birds in google plus

Google+ にゲームが追加になるという話が出ていましたが、自分のアカウントにも反映されていました。順番にゲームタブが追加になるようですのでまだの人はもうすぐ出てくるでしょう。

playing angry birds on google plus

Play ボタンを押すだけでアカウントの認証ボタンを押してすぐにゲームを開始することができます。



実際に Google+ からゲームをやってみた様子を ScreenCast にしてみました。

featured games in google plus

Google+ でサークルに入れてる友人達がどんなゲームで遊んでいるかなどが分かります。

games tub in google plus

通常の Google+ 開き、ゲームタブが出ていればゲームができるようになっているのでここから遊ぶことができます・

all games in google plus

用意されているゲームはどんどん追加になるんでしょうが今はこんな感じです。

ゲームは普通は自分でやるだけですが、スコアの競争などがサークル内での順位なんかがでるのでちょっとがんばろうという感じになることが多くなりそうです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...