2011年8月31日

抱っこする際に大活躍、エルゴベビー ベビーキャリア

エルゴ ベビーキャリア

生まれてから2ヶ月ちょっとになる次男用に、抱っこヒモを購入しました。生まれた時に 2710 g だった次男ももうすでに 5.6kg とかになってきて出かけた際などにずっと抱っことかしてると重くなってきました。

ベビーカーもありますが、結局ぐずり出すと抱っこをしないといけなくなったりするので抱っこヒモがあると助かります。

いろいろなメーカーのがあるようですが妻曰く、エルゴのやつがとても楽チンだということなので、エルゴベビーキャリアを購入。



Amazon.co.jp: エルゴベビー ベビーキャリアギャラクシーグレー CREG00302

Amazon のサイトに装着方法のビデオが出ていたのでこれをみると簡単そうです。

首が座ればおんぶにもできるようだしこれから活躍してもらう予定です。

Amazon で購入しましたが、ポイントも付くのでその分でさらに関連グッズなどを買うと良さそうです。

エルゴ ベビーキャリア

早速、妻につけてもらってパチリ。息子も抱っこヒモで喜んでいるようです。

Google+ もやっています。



kengo preston - Google+

Twitter もやっています。



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...