2011年8月25日

Google Music Beta で使えるキーボードショートカットキー

google music beta shortcut key

Google Music Beta のショートカットキーが増えていたようでした。

キーボードで ? と押すと上記のようにショートカットキーの一覧が出てくるのですが前はこんなになかったと思うので増えたようです。

i でインスタントミックスを作成とか、ボリュームのアップダウンもできます。

ただボリュームのアップダウンは表示されているのとは動きが違うようで探してみたところ

+ キーでボリュームアップ
= キーでボリュームダウン

という感じでした。

他にも気に入った曲に Thumbs Up とかをするのですが

alt+ + で Thumbs Up
alt+ - で Thumbs Down

という感じのようでした。例によってベータサービスなので変更がまたあるかもしれませんがとりあえずこんな感じです。いずれも Google Music Beta のウィンドウをアクティブにしている状態でない床のショートカットキーは動きません。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...