2011年12月2日

記事ごとに Share しやすくなった Google News



Google Newsが新しくなっています。(thanks Google Japan Blog: Google ニュースをリニューアルしました)

いろいろ変更点があるのですが、カスタマイズ自体は以前から利用していたのでそれほど目新しくはないのですが、ニュースの Share がしやすくなっているのがいいと思います。

Twitter、Facebook、そして Google+ への Share が記事のすぐ下にあるボタンからできるようになっています。情報の流通の方法がどんどん口コミになっていきます。

気になったニュースがあったらすぐにボタンから Share できるので便利です。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...