2011年12月29日

洋画やアメリカの連続ドラマを好きなだけ見ることができる、Hulu で過ごす年末年始

Hulu で楽しむ年末年始

年末年始になるとテレビなどが特別番組を放送しはじめてあまり面白くないと感じている人も多いようです。なのでレンタルビデオショップなどはレンタル中にあっというまになってしまったりすることも多い年末年始です。

見たい物があればレンタルショップでもいいのですが、なかなか好みの物が見つからなかったりレンタル中になっていたりすることもあります。

もし、洋画やアメリカの連続ドラマなどが好きならばこういうときこそ、hulu がお勧めです。PC や iPhone 、iPad、アンドロイド端末で見ることができます。

海外の映画・ドラマが月額1480円で今すぐ見放題!1か月無料!

映画を 1 回見にいくよりも安い見放題というのはなかなかいい感じです。

個人的に 9/1 からのサービス開始以来、118 日 経過していますがこの間見たドラマの本数は、117 本になります。

9/1 から見たドラマの本数

連続ドラマがたくさん用意されているので、レンタル中を気にすることもなく見たいものをどんどん見ていくことができます。登録して最初の 30 日間は無料でトライアルできますので、お正月をこれで過ごすのもいいかもしれません。

映画、ドラマ好きの人にお勧めです。

Google+ もやっています。



kengo preston - Google+

Twitter もやっています。





0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...