2011年12月15日

個別のそれぞれの Post から Hangout が始められるようになった Google+


Hangot link on Google+ indivisual post

Google+ の個別のポストそれぞれから Hangout が始められるようにリンクが出ています。ポストにコメントを投稿もできますがそのまま直接 Hangout を通じてビデオチャットでその話題について会話ができるというわけです。

リアルタイムにコメントがついているということは、そのままビデオチャットをしていくことも可能ということですね。日本では思ったより Hangout を使う人が少ないようですがこれを機会に Hangout の利用が増えていくと面白いことになりそうです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...