2011年12月13日

東日本大震災の津波の被害の様子を見ることができるようになった Google ストリートビュー


大きな地図で見る

今年の一番の話題としてはやはり東日本大震災です。津波の被害が今でも残っています。

実際に現地に入った人でないとテレビで見ただけではなかなか津波の被害の状況を実感することもないのかもしれませんが、 Google がストリートビューで被災地域の様子を見れるようにしてくれています。(thanks Google Japan Blog)

忘れてはいけない津波の被害の様子を見ることができます。

地震当日の津波の映像もショックでしたがストリートビューで見てもその損害の甚大さがよく分かります。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...