2011年12月5日

ノートが2冊入りマグネットで手軽に開け閉めできる、キングジム ノートカバー マグネットタイプ

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

ロディアのメモ帳を愛用していますが文房具コーナーで A5 の大きさのロディアの No.16 も購入して使っています。持ち歩く際に表紙はついているのですが鞄の中に入れると表紙が何かの拍子にぶつかって曲がってしまうことなんかがありました。

そんなこともあり、カバーを探していました。革製のものを狙っていたのですが結構いい値段がするので買いそびれていたところいい物がありました。

機能面で意欲的かつコンパクトなノートカバー:キングジム ノートカバー(マグネットタイプ): tadachi-net 出張所で紹介されていた、「ノートカバー(マグネットタイプ)」というノートカバーが良さそうだったので早速購入しました。

色がアカ、ミドリ、クロ、ネイビーと4色あり少し迷ったのですがネイビーにしました。結果大正解でした。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

いつも使っているノートが2冊入ります。カバーがつくとものすごく使いたいという欲が刺激されます。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

折り曲げるところがちょうどペンホルダーになり無駄がありません。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

右側にロディアの No.16 を入れるとちょうどいい感じです。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

付属のラインノートを開くとこんな感じです。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

2種類のノートを持ち歩けるので用途に応じて使い分けられます。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

ノートを二冊入れてカバーを閉じてみるとこんな感じです。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

ノートが大切な宝物になる感じでしょうか。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

真ん中にクリアファイルとTo Do リストを付箋などで貼っておけるように To Do List Board というのがついています。

キングジム ノートカバー (マグネットタイプ)

これはクリアのカバーがついていて開くことができます。下敷きにもなりそうですね。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら





キングジム ノートカバー マグネットタイプ クロA5サイズ 1891


Amazon.co.jp: キングジム ノートカバー マグネットタイプ ネイビーA5サイズ 1891: 文房具・オフィス用品


キングジム ノートカバー マグネットタイプ ミドリA5サイズ 1891


キングジム ノートカバー マグネットタイプ アカA5サイズ 1891

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...