2011年12月14日

チョロQ をドリフトしながらラジコンで操作する感じのレースゲーム、Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

チョロQ をラジコンで操作しながらレースをする感じのゲームが面白そうだったのでやってみました。映像が綺麗で動きもかわいくカスタマイズしたりとかいろいろ楽しめます。

賞金を稼いでマシンをグレードアップしたりいろいろ楽しめますし、コースもたくさんあってそれぞれ昼間とか夜とか天候によって状況もいろいろ変わります。

ニトロを使ってコースのどこでスピードアップをするかなども駆け引きできておもしろいです。

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD - The Binary Mill

350 円 (2011/12/14 現在)



実際に遊ぶ様子を見てみると動きのかわいらしさとグラフィックの作り込みのすばらしさがよく分かります。

iPhone 版もあります。

Mini Motor Racing

Mini Motor Racing - The Binary Mill

170 円 (2011/12/14 現在)


Mini Motor Racing HD

メニューからキャリアモードもしくはクイックレースを選びます。

Mini Motor Racing HD

車のコントロールの方法はいろいろ選べるのですが、Wheel モードにしてアクセルは手動にしました。ドリフトしていく感じなるのでこの方が操作がしやすそうです。

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

車を選択します。

Mini Motor Racing HD

装備も賞金を稼いでいくとアップグレードできるようになります。

Mini Motor Racing HD

コースを選びます。

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

いろいろなコースがあります。

Mini Motor Racing HD

スタートします。

Mini Motor Racing HD

数台が一緒に走るためぶつかってきたり乱れながら走っていく感じです。

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

Mini Motor Racing HD

走り終わると順位が出ます、キャリアモードでは優勝すると賞金をもらえます。

Mini Motor Racing HD

マルチプレーヤーモードでは、 Bluetooth もしくは WiFi で接続して友人とレースを楽しむことができます。 iPad 版と iPhone 版で やってみましたがちゃんとマルチプレーヤーで対戦できました。これはかなりおもしろいです。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら







JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX


Donation(寄付をする)


BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP


プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS】


PLANTRONICS Bluetooth ヘッドセット Voyager 855 76300-16



東レ トレシー スカイブルー (2入り)


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 ブルー TUN-PH-000035


Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TP2B

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...