2012年1月24日

Snow Falling on the Night Street

IMG_1287.JPG

昨日の夜は東京でも雪が積もりました。仕事から帰る頃にはいつの間にか雪が積もっていてびっくりしました。

帰る前に地震が起きたりして地震だとか言ってましたが、窓の外では雨でなく雪でした。

IMG_1288.JPG

外の気温が低かったせいかあっという間に積もっていました。

IMG_1286.JPG

まあ雪が降ったら撮影タイムです。

IMG_1285.JPG

白を生かすために時代がかった感じにしてみました。

帰り道の車では、雪がかなり積もっていて車も時速 20km くらいでゆっくり走っていました。



ちょうどiPhone を車に設置するためのスタンドがあるのでそこから背面のビデオで撮影してみました。

ゆっくり走る感じなので iKaossilator でテンポをゆっくりめにして音も入れてみました。

KORG iKaossilator

KORG iKaossilator - KORG INC.

1700 円 (2012/01/24 現在)

しん しん しん、雪が降る。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら





雪かき用 ラッセルパイプ柄 オレンジ


木柄スコップ先金補強付きブルー

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...