2012年5月21日

Ust で見てみた金環日食



今日は金環日食の日でした。

でも前日になって近所のスーパーで日食グラスを探してみたものの売り切れでした。どこもいっぱい作って最後には投げ売りになるだろうと思っていたのですがあてが外れました。

肉眼で見るわけにも行かないので Ust で金環日食の中継がやっていたので PC の画面で金環日食を見ました。

USTREAM | 金環日食

タイムラインやストリームで金環日食の写真が流れてくるのを羨ましく思いつつもまあ Ust で見るのも悪くないなとか思いつつ。

IMG_3039.PNG

一応金環食用のアプリで曇っている中位置の確認などもしてみました。



Ust でちゃんと金環日食を見ることができました。

とりあえずこれで見れたということでよしとします。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...