2012年5月15日

iPhone や iPad をつないだ iTunes の容量表示はクリックすると表示方法が変わります

itunes disk detail 1

iTunes で iPhone や iPad を同期する際に iTunes の下の部分にファイルの使用容量が出ていますがなにげなくクリックしてみたら表示が変わりました。

itunes disk detail 2

何 GB という表示でなくアプリが何本とか曲が何曲とか写真が何枚とか出ています。

これはわかりやすい!

全然気づいていませんででした。

itunes disk detail 3

何回かクリックしてみると全部で3種類表示があるようです。全然このへんはいじってないので気づいていませんでした。

iPhone とか iPad でどうせ電池が持つ時間しか聞けないので、割りきって8時間分の音楽を入れておけばいいやとかそんな時に便利そうです。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...