2012年5月17日

Google Chrome でチェスをプレイできるアプリ、SparkChess

SparkChess 5.2 Lite

Google Chrome のアプリで Chess を探してみたらいろいろありました。

評価が高かったのを入れてやってみました。駒の感じも 3D で本物に近い感じです。

Chrome Web Store - SparkChess



実際にプレイする様子はこんな感じです。オンラインでも対戦相手を見つけて対戦することができました。

sparkchess

動かす駒を選ぶと動ける位置が出てくるのでわかりやすいです。

spark chess

ポーンが相手の深くまで攻め込んで変更するのにも対応しています。もちろんクインに変更します。

checkmate

チェックメイト!

チェスに興味があるんだけどよくわからないという人は試してみるといいでしょう。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら




参照

晴れのちクラウド: 自分の強さに合わせて、コンピュータ側がどんどん強さをあわせてくれるチェスアプリ、t Chess Lite


【本格木製チェス】トーナメント プロ・チェスセットA


マグネチックチェスエリーゼキャッスル

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...