2012年5月10日

選択したテキストを Google Translate で翻訳してくれる Google Chome エクステンション、G Translate

g translate

オンラインの翻訳ツールがなかなか便利になっています。よく使うのが Google Translateです。

Google Chrome 用のエクステンションで選択したテキストを右クリックして Google Translate で翻訳できるのがあったので入れてみたら便利です。

Chrome Web Store - G Translate

右クリックして Translate selected text を選ぶと別タブで Google Translate を開いて選択したテキストを翻訳してくれます。翻訳結果を得たい言語を選べばすぐに翻訳をしてくれます。

なかなか便利です。英語のサイトをよく見る人は便利でしょう。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...