2011年11月28日

アプリを立ち上げた瞬間からビデオを録画してくれる iPhone アプリ、Capture

カメラロール-461

決定的な瞬間を逃したくない時ってあります。

手元にいつも iPhone を持っているのに、カメラアプリとかビデオアプリを立ち上げようとして、標準のカメラアプリでビデオも撮ることができますが、カメラからビデオに切り替えたりとかアプリが立ち上がってから録画ボタンを押さないといけなかったり、なんだかんだ時間がかかります。

そんなわずかな時間に、すぐに録画したいと思った瞬間にアプリのアイコンを押すだけでビデオが撮影されて、終了するにはホームボタンを押すだけという簡単なアプリがありました。

Capture

Capture — The Quick Video Camera - Sky Balloon

85 円 (2011/11/28 現在)

capture

ホームボタンを押した後しばらく立ってからカメラロールを覗いてみるとちゃんとビデオ録画されています。アプリを立ち上げるとすぐに録画をしてくれるので助かります。

とびきりの瞬間を逃したくない時に入れておくといいかもしれません。

おっと、 UFO 発見!なんていうときにいいか?

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら







JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX


Donation(寄付をする)


BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP


プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS】


PLANTRONICS Bluetooth ヘッドセット Voyager 855 76300-16



東レ トレシー スカイブルー (2入り)


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS


SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 ブルー TUN-PH-000035


Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TP2B

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...