2011年11月13日

Shift + s で Google+ に投稿できるようになった、 Google Reader



Google Reader から Google+ へのポストが便利になっています。

個別のフィードを開いていくと Google+ 用のボタンがあるのですがこれだけでなく +1 のボタンからもポストができます。

これらに加えて、ちょうど Google+ のボタンを押した場合の動きと同じように、キーボードのショートカットキーで簡単に Google+ へポストできます。(thanks 適宜覚書-Fragments)

個別のフィードを選んでおき、Google+ へポストしたいなと思ったら、キーボードで

Shift + s

これで Google+ へポスト用のフォームと概要が表示されます。

そのまま、共有先などを選んで投稿すれば OK です。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...