2011年11月5日

do a barrel roll とググるとぐーるぐる




Google で検索する際に、do a barrel roll と検索してみると、検索結果の画面が回転します。

do a barrel roll - Google 検索

以前 tilt と検索すると傾くというのがありましたがさらに進化して回転とはびっくりです。

iPhone の Safari でも同じようにできました。 iPad の Safari ではできませんでした。

このバレルロールというのは、バレルロール (マニューバ) - Wikipediaという飛行機での動きのことを言うようです。

まさにググってみたらグールグルという感じですね。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...