2011年11月1日

読んでいるフィードの内容をそのまますぐに、右上の投稿欄から Google+ に投稿できるようになった Google Reader



Google Reader のデザインが少し変更になり、最近の Google の Product と同じように洗練されつつシンプルな感じになっています。

Google+ にも連携して投稿しやすくなっているということで、+1 ボタンがあるのでそれから投稿できるようになっています。

と思っていましたが実はそうではなく、 Google Maps で検索して今見ている地図をそのまま Google+ に右上の投稿欄から Google+ に投稿できるように Google Reader でも選択しているフィードが右上の Google+ への投稿欄に投稿しようとするとサムネイルというか概要が差し込まれつつそのまま Google+ に Share できるという感じになっています。

これなら、気になったフィードの内容をそのまますぐに Google+ に Share しやすいですね。

こうやってどんどん Google Product が Google+ への流れになっていく感じです。

すごいなあ。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...