2011年10月4日

Buy Once,Read Everywhere な Kindle がカラーディスプレイになった、Kindle Fire

Amazon.com から Kindle Fire の予約が始まっています。11/15 から発売開始ということです。残念ながら日本からは購入できないのですが、International 版というのが出たら手に入れたいと思います。

普通の Kindle TouchKindle Touch 3Gもなかなかいい感じですね。こちらは 11/15 より発売開始でただいま予約を受け付けています。ただしこちらも日本からは購入できません。本を読むには E-Ink がたしかに目に優しそう。

Kindle Touch の Tour



ゲームとかビデオ、ブラウザー機能なんかもあってカラーで雑誌が読めるなんて用途にはやはり Kindle Fire です。Android OS を利用していてこの大きさで 199 ドルってのが手頃でいいです。

Kindle Fire Tour

コンテンツを持っている Amazon ならではの商品ですね。

Buy Once,Read Everywhere というのが Kindle のキャッチフレーズみたいです。たしかに一度買えばどこでも読めるというのが便利です。端末を切り替えていてもどのページまで読んでいたとか、しおりをつけたというのが同期されているというのはよく本を読む人には大変便利です。

しかしアメリカに住んでいる人が羨ましいなあ。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら














0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...