2011年10月14日

Google+ の個別のポストの URL で見た際にタイトルが表示されるようになった

Google+ の個別の URL (Permalink) は時間表示の部分がリンクになっているのですが、そのページを開いた際に今まではタイトルが単純に google+ となっていたのですが、タイトルが出るようになっています。

サンプル

(2) kengo preston - Google+ - お、なにげにスクリーンショット撮る際に横にして撮ると今まではちゃんとならないので画像修正ソフトで…

(3) kengo preston - Google+ - iPhone 4 でソフトバンクの場合 花小金井で計測。

(3) kengo preston - Google+ - やっと、iPhone 4 を iOS 5 にして、写真や音楽、アプリなど全部復元できた。 …

最初の方テキストをタイトルとして利用しているようです。Notification の数字もでてますね。

個別のポストに言及する際にリンクをするときに Bookmarklet とかを利用しているのですがタイトルがちゃんとはいるとわかりやすくていいですね。

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...