2012年6月3日

お店の中までストリートビューで見れるようになっていた、 Google Maps


View Larger Map

Google Maps のストリートビューはいつの間にかお店の中がストリートビューで見えるようになっていたようです。

Google Maps

たまたま新宿のフリゴを検索していた時に、なんかストリートビュー出るなあと思ってみてみたらなんと店内がずっと動けるようになっていました。

ちゃんとお客さんがいない時を見計らって撮影していたんですね。


View Larger Map

この店だけかと思って同じ系列ですが渋谷のベルゴを見てみるとやはり店内が見れるようになっていました。すごい!

Google Maps

2階の席とかも階段を移動するようにしていくといけたりします。すごいなあ。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...