2012年6月10日

下田公園の紫陽花

IMG_3557

伊豆旅行の2日目は、あいにくの雨でした。ものすごく雨が降っていたりします。

妻が紫陽花を見たいというので下田公園の紫陽花が綺麗ということで下田公園に向かいます。

紫陽花ならたしかに雨が似合います。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

IMG_3617

下田公園案内図

下田公園は以前、下田城 (伊豆国) があったそうで岬全体が下田公園となっています。山にのぼる感じで紫陽花を見ながらどんどん登っていく感じです。上からの景色がなかなか素敵。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

あじさいが綺麗に咲いています。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

雨が降っていても紫陽花には似合うのでいい感じです。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

IMG_3561



お茶ケ崎展望台からの絶景はすごい。でも雨の日だと高さもあって風が強いので傘をさしているとあおられるので注意。

IMG_3601

紫陽花越しにみる下田の港

IMG_3585

IMG_3586

IMG_3587

IMG_3597

IMG_3667

IMG_3588

IMG_3558

IMG_3565

IMG_3580

IMG_3564

IMG_3544
あいにくの雨でしたが紫陽花と上からの海の景色を堪能できたので予想に反して大満足でした。自然は素晴らしい。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...