2012年6月21日

Tweetbot の新規ツイートボタンの長押しで最新の下書きを引っ張れる!

Tweetbot では新規ツイートのボタンを長押すると、最新の下書きを自動で入力してくれる機能があったんですね。



普通に新規ツイートボタンを押すと何も入力されずにまっさら状態から入力できますが、長押すると、下書きに保存してあるものの最新版から新規ツイート画面に下書きを入れてくれるのでこれを知ってると便利そうです。

iPad 版の Tweetbot では下書きを呼び出すボタン自体がないようですが、同じように新規ツイートボタンを長押しするとやはり同じように下書きを引っ張ってきてくれます。

こんな機能があったんですね!Tweetbot 素晴らしい。

Tweetbot

Tweetbot — A Twitter Client with Personality for iPhone - Tapbots

250 円 (2012/06/21 現在)

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...