2012年6月17日

WM3600R の電波の強さやバッテリーの残量がわかる iPhone 用アプリ、Aterm WiMAX Tool

IMG_3746.PNG

NEC の Wimax ルーター WM3600R を使っている場合、持ち歩いてカバンの中に入れておいたりすると思うのですが、電波の強さやバッテリーの残量を確認するためにカバンの中からいちいち出すのは面倒だったりします。そんな際に便利なアプリがありました。

Aterm WiMAX Tool

Aterm WiMAX Tool - NEC AccessTechnica,Ltd.

無料 (2012/06/17 現在)

管理者パスワードを設定していない場合は、 192.168.0.1 もしくは aterm.me にアクセスして管理者パスワードを設定したあとアプリが使えるようになります。

IMG_3743.JPG

アプリから休止状態や再起動をすることもできます。

端末だけで操作ができるので便利そうです。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら





日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R ブラック PA-WM3600R(AT)B


日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S


日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R ピンク PA-WM3600R(AT)P


日本電気 AtermWM3600R用クレードル PA-WM06C

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...