2012年6月13日

波も静かで水が綺麗な、外浦海水浴場


20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

宿泊先の白浜から下田港に行く途中に、綺麗な入江で浜も綺麗なところがありました。浜辺までの入り口を探してみると外浦海岸というところのようで通り過ぎてしまうにはもったいない感じだったのでいってみました。

伊豆・下田の観光ガイド<下田市観光協会> 外浦海水浴場

近くには有名な白浜があるのでほとんどの人がそっちに行ってしまいそうでこの外浦海岸はちょっとした穴場かも。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

いろいろ撮影をしながらふと気づくと空になんかすごい雲が。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

波打ち際で遊ぶ息子。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

水がとても綺麗です。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

このビーチはなかなか良さそうな感じなので是非また夏に来てみたいです。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

オフシーズンの海はいいですね。



ビデオでちょっとだけ撮影。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら




0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...