2012年6月9日

白浜海岸まで歩いて5分のケーズルーム白浜

IMG_3377

下田港で港をしばらく堪能したあと、宿泊先に移動。

今回の宿泊先は、2日ほど前にじゃらんで検索してみつけた、ケーズルーム白浜というところ。

お手頃な値段で料理がおいしいとのこと。

夕食まで少し時間があったので徒歩で5分ほどの白浜を歩いてみます。

天気が曇りで少し雨が降ったあと。

白浜

IMG_3380

IMG_3376

白浜海岸はさすがにこの季節は泳いでいる人はいませんが、サーフィンをしている人が何人かいます。夏場はこの砂浜が人でいっぱいになるんでしょうね。

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

20120608-20120609 白浜、下田、伊豆家族旅行

オフシーズンの海は人がいなくていいです。

IMG_3395

そして夕食。

IMG_3394

蟹の甲羅グラタン

IMG_3393

蟹の味噌汁

IMG_3392

ホタテ

IMG_3391

カニと枝豆

IMG_3390

お刺身

IMG_3389

IMG_3387

肉と野菜。これは自分で手元のコンロで焼きます。
IMG_3388

金目鯛の煮付け

IMG_3386

最後にはデザートも。

ご飯もお替りできてお腹いっぱいです。

宿泊客は自分たちだけということでゆったりと食事ができました。

IMG_3464

この夜はワールドカップサッカーの最終予選、日本 vs ヨルダン戦やっていたので食事の後に部屋のテレビで観戦。

個人的にサッカー見れるかどうかが心配だったので満足です。



あと部屋内にはネット環境で無線LAN が使えるようになっていてかなり高速で利用できたのが嬉しかったです。

そんなこんなでとりあえず移動するだけで結構ありましたが無事に宿につきました。あとは天気かなあ。

→このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...