2012年4月8日

2012年も咲いた咲いた、小金井公園の桜

IMG_2425.JPG

今年も桜の季節がやって来ました。いつものランニングコースでもある小金井公園ではまさに花見客で週末はいっぱいでした。

木によってはまだまだ咲いてないものもありますが、だんだん暖かくなってきたので花見にはいい感じです。

ランニングしながら咲いている桜の木を見つけて撮影しながら走ってみました。

IMG_2475.JPG

IMG_2428.JPG

IMG_2426.JPG

IMG_2427.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2423.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2463.JPG

IMG_2464.JPG

IMG_2466.JPG

IMG_2472.JPG

小金井公園はたくさんの人が来ていました。

IMG_2468.JPG

IMG_2473.JPG

IMG_2474.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2430.JPG

IMG_2461.JPG

IMG_2462.JPG

IMG_2419.JPG

IMG_2417.JPG

IMG_2429.JPG

静かな公園が一年のうちで一番人がたくさんいる季節です。

毎年桜を見ると日本人でよかったなと思います。

→ このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...