2012年3月20日

シンプルに時間を刻む、ブラウザーで見る時計、Time.is

time.is

フルスクリーンにして使うと便利そうな時計のウェブサイトがありました。(thanks ライフハッカー[日本版])

Time.is

正確な時間を教えてくれるそうで、このページを表示している PC が正確な時間からどのくらい違うかを表示してくれます。それだけでなくよく見てみるとシンプルだけれども時計がわかりやすいのでフルスクリーン画面にして表示しておくとインテリアとしてもかっこいいかもしれません。

仕事中などでもデュアルモニタなんかの場合片面をこの time.is にしてしまうのもなんとなく良さそう。

さりげなく世界時計の表示もされているし日の出日の入り時間も出ていたりとかなかなか便利なのに見やすいです。

iPad で横にしてみてもなかなかいい感じです。ホームスクリーンにアイコンでブックマークしておいてもいいでしょう。

→ このエントリーを Google+ で Share する

Google+ やっています。



kengo preston - Google+

Twitter はこちら



0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...