2011年7月21日

Markdown のプレビューが見れるようになった、 Nebulous Notes

Nebulous Notes get preview for markdown

iPad でエントリーの原稿を書く際には以前紹介した、 フルスクリーン表示で、書く事に集中できる Dropbox と同期するノートアプリ、Nebulous Notes というアプリを利用しています。 Dropbox 経由で同期するのとマクロが非常に便利なのでとても快適に原稿を書くことができます。

そんな Nebulous Nots ですが、最近のバージョンアップで Markdown のプレビューを表示できるようになりました。

Nebulous Notes (for Dropbox)

Nebulous Notes (for Dropbox) - Nuclear Elements

250 円 (2011/07/21 現在)


写真やスクリーンショットを入れる場合などそれを見ながら書いていくことも多いので、表示しながら確認できるのでなかなか便利です。

Nebulous Notes get preview for markdown

右下のほうをタップすると出てくるアイコンの中に一番上のアイコンのタップから利用できます。

Nebulous Notes get preview for markdown

確認しながら手間を省けるので効率よくエントリーを書くことができそうです。

Google+ もやっています。

kengo preston - Google+



Twitter もやっています。kengo をフォローするには以下よりどうぞ。





Donation(寄付をする)


BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP


プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS】
 

PLANTRONICS Bluetooth ヘッドセット Voyager 855 76300-16
 

 
東レ トレシー スカイブルー (2入り)
 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS
 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 ブルー TUN-PH-000035


Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A 


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TP2B

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...