2011年7月27日

ユニバーサルアプリになり AirPlay にも対応した Ustream アプリ

Ustream App become Universal

Ustream アプリがユニバーサル化されて、 iPad でも利用できるようになりました。大きな iPad  の画面を生かしてライブ番組を楽しむことができます。

Ustream

Ustream - Ustream.tv, Inc

無料 (2011/07/27 現在)



そしてAirPlay に対応したので、 Apple TV にビデオを飛ばして見ることができるようになっています。

実際に AirPlay で Apple TV に飛ばして Ustream を見ている様子をビデオで撮影してみました。

さらに画面の大きい Apple TV に飛ばして Ustream を見ることができると、テレビの大画面を生かして Ustream を自宅のリビングで楽しむことができるわけです。 

これならば本当に簡単に 家庭でも Ustream  のライブ放送を楽しむことができそうです。

Google+ もやっています。

kengo preston - Google+

Twitter もやっています。kengo をフォローするには以下よりどうぞ。





Donation(寄付をする)


BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP


プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS】
 

PLANTRONICS Bluetooth ヘッドセット Voyager 855 76300-16
 

 
東レ トレシー スカイブルー (2入り)
 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS
 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 ブルー TUN-PH-000035


Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A 


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TP2B

0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...