2011年7月22日

Google+ のサークルに追加してもらえやすい、Google Plus Widget

Google Plus Widget

Google+ 用に自分のプロフィール画面をリンクしだしている人も多いでしょう。その際に利用するとわかりやすいウィジェットがありました。コードを自分のブログなどに貼り付けて利用することができます。(thanks 適宜覚書-Fragments)

Google+ Widget

google plus user id

Google+ の自分のプロフィールのページを開き数字の部分をコピーして、Google+ ID というところに入力して Get code から作成することができます。

シンプルに作成するとこんな感じ



最新のアップデートも一緒に表示するとこんな感じ



Google+ ではいろいろな人をサークルに追加して自分のストリームを作っていくことができます。

よく訪問しているサイトの人の Google+ ユーザーページからすぐにサークル追加できると便利です。


Google+ やっています。

kengo preston - Google+

kengo をフォローするには以下よりどうぞ。ちょうどこんな感じで利用できます。


0 件のコメント:

KINTO トラベルタンブラーとタンブラーストラップで散歩に出かけよう - Bing Chat 物語

  以下の設定で小説を書いてください。 送信済みメッセージ. 以下の設定で小説を書いてください。 こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設定はどんなものですか? 受信したメッセージ. こんにちは、これはBingです。小説を書くのは楽しいですね。😊 設...